ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海や自然を愛す

大分県在住で2009年に子供が生まれたことをキッカケに キャンプにのめり込んでいきました^^ なかなか行けませんが自然の中で子育てしながら 親も楽しんでいきたいと思います。 (当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者であります)

阿蘇いこいの村オフ

   

行ってきました~またまた超弾丸で~(^o^)/

阿蘇いこいの村オフ

台風が来てるのでメインの16日からの1泊でしたが

前夜際からの出撃です!

仕事終わりで19時過ぎに出発!

2時間弱で到着しました

阿蘇いこいの村オフ

皆さんもう良い雰囲気で呑んでらっしゃいました^^

天気も危ういし早く呑みたかったので車中泊仕様です^^;

くろボスさんの楽譜を見せて頂き

ウクレレを借りちょこっと弾かせてもらい

これまた物欲全開!

楽譜もコンサートサイズも欲しい~^^;




阿蘇いこいの村オフ

翌朝、雨風強くなってきましたが

タープ下でA吉さんのワンコちゃんとキャラバンさんの息子さん達に

うちの子は遊んでもらい大喜び!

あまりお話出来なかった方もいましたが

充実した弾丸ツアーでした^^

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

台風の影響が出てきたので泣く泣く撤収(>_<)

なんか心残りがあるんで↓に行ってお土産を買って行くことに^^

阿蘇いこいの村オフ

さらに事前に仕入れてた情報でフランクフルトの美味しいお店に!

阿蘇いこいの村オフ

なんだかんだ寄り道して帰りました^^

いこいからもう1つお土産が・・・

ハエさん熊本から大分までいらっしゃい(爆)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
マルシャル3連張り&団旗伝達式
お盆キャンプin山鳥キャンプ場
グリーンパル日向神峡
久々に・・・
年越しin歌瀬キャンプ場
××の会
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 マルシャル3連張り&団旗伝達式 (2016-08-17 06:32)
 お盆キャンプin山鳥キャンプ場 (2015-08-19 12:25)
 グリーンパル日向神峡 (2015-05-10 14:14)
 久々に・・・ (2015-04-21 16:16)
 年越しin歌瀬キャンプ場 (2015-01-05 12:15)
 ××の会 (2014-02-19 09:08)



この記事へのコメント
超弾丸お疲れ様でした。


中々ゆっくりキャンプできませんが、少しはストレス解消できたのではありませんか?


台風がきていたのでしかたないですね。


また週末は出撃でしょうか?



糸ケ浜楽しみですね。

りょうパパ
2012年09月18日 11:37
りょうパパさん

今回は残念でしたね~一緒に呑みたかったけど・・・

ゆっくり出来たお盆のさくらが忘れられません^^;

今週末は農業文化公園に行くかもです^^

これまた天気次第ですが弾丸です^^;

海愛海愛
2012年09月18日 11:45
弾丸お疲れ様でした!!

今回もゆっくりと話せませんでしたが、皆さんとは良い交流が出来たみたいですね(笑)♪

帰りは小国周りで帰ったんですね!!
黒豚屋すっかりはまりましたねぇ~(笑)!!!
レコパル
2012年09月18日 11:46
レコパルさん

少しお話出来たんで良かったです^^

ゆっくりキャンプしたいんですが・・・なかなか^^;

黒豚屋教えて頂いてありがとうございました!

メンチカツやばいです^^

海愛海愛
2012年09月18日 11:49
お世話になりました~。

ウクレレの上達ぶりにビックリです。


私もクレイジーG、練習しまーす♪

くろボスくろボス
2012年09月18日 13:12
くろボスさん

今回もお世話になりました^^

やっぱりコンサート欲しいです^^;

自分もくろボスさんに付いていける様に腕を磨きます!

海愛海愛
2012年09月18日 13:16
いこい、お疲れ様でした~

おっ~ (^^)黒豚屋ってあるのですね^^

私は、いこい産のハエ2匹を鹿児島に解き放ちました(爆)
拳斗拳斗
2012年09月18日 14:24
拳斗さん

お疲れ様でした~\(^o^)/

黒豚屋はレコパルさんに教えて頂いてハマってます^^

鹿児島まで熊本のハエちゃんが行ってるんですね^^;

全国制覇!?^^;

海愛海愛
2012年09月18日 16:11
おつかれさまでした!

私も阿蘇・小国方面に出かけるときは、

黒豚屋を外さないようにしてます^^)

次回お会いしたときは、

よろしくお願いします!!
あきもっちゃん
2012年09月18日 16:59
いこい 弾丸いいですね!

翌日ウチの嫁さんが襲撃したんですが
海愛さんおらんかった!って半ギレでした(笑)

黒豚屋 いきて~!!
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2012年09月18日 17:15
精力的に活動されてますな。

この度も濃いメンバーと御一緒されたようでいいですね。

お次は大分ですね!幹事頑張って下さいね♪
省吾省吾
2012年09月18日 17:27
あきもっちゃんさん

お疲れ様でした^^

後から参加でしたので

あまり皆さんとお話出来ませんでしたが

これを機会に仲良くしてください^^

黒豚屋はうちの定番化してます^^



sawaパパ&ママさん

実はブログのとおり山鳥まで行こうかと

グルッと回ってきたのですが

時間が11時過ぎだったので、もう撤収してるかなと

結局寄らず通過しました^^;

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

海愛海愛
2012年09月18日 17:27
省吾さん

今回のいこいも楽しかったですが

ハエの襲撃と雨風が凄かったです^^;

次回、糸が浜の幹事はままふふさんです^^

私はまた途中参加になります^^;

バタバタの弾丸は続きそうです^^;;

海愛海愛
2012年09月18日 17:36
弾丸お疲れ様でした!

なかなかマッタリとお話できませんが・・・

次回こそ、ユックリ、マッタリしましょう!

ウチも車に3匹くらい入ってました~(笑)

おー、うわさのメンチカツ、うまそー!!

tomo&tomo
2012年09月18日 20:02
超弾丸、お疲れ様でした!
無事ご帰還、なによりです♪

到着時間21時、そこから充実した時間を
過ごせるんですから、サスガデスネ~♪

うちのファミキャンでは、就寝時間です・・・

翌日も旨いもの食べたり、また食べたり、
って、食べ歩きツアーもお疲れ様でした!
AKKO ファミリーAKKO ファミリー
2012年09月18日 20:19
弾丸おつかれまさでした。

別府から2時間弱で着くんですね!!

前泊された方は天気も持って楽しめたようですね。

そして、熊本産のハエを大分に持ち帰ったんですね。

僕も、夏に大分産の蜘蛛を宮崎に持って帰りましたよ♪

shunshun
2012年09月18日 20:46
昨晩事務所にきたハエはもしかして・・・・・(笑)

私もキャンプの帰りは毎回色々なものを持って帰っています。

それもまたいい思い出ですね♪

コンサートも欲しいけど、テナーも欲しい!!

ままふふ
2012年09月19日 06:03
tomo&tomoさん

お疲れ様でした^^

息子さんと2人でゆっくりとキャンプされてる姿は

とても羨ましくそして理想像でした^^

糸が浜も行きはバタバタしそうですが

幕張ったら今回はゆっくりできそうです^^

tomo&tomoさんカーもお土産がいましたか^^;

メンチカツなら美味しいので良かったのに^^;;




AKKO ファミリーさん

行き帰りは弾丸でしたが

着いてからは何も考えることもなく

マッタリビールが飲めました^^

うちも基本は9時就寝ですが

仲間がいると、ついつい飲みすぎて

寝るのが遅くなります^^;

あっちなみに家族は来る道中で就寝となりました^^;;




shunさん

来る直前に良く阿蘇に行く方に

スペシャルな道を教わりました^^

たしかに早かったです!

前泊して良かったですよ~

次の日だったら参加出来なかったし

誰もいなかったでしょうね^^;

宮崎に大分産が行ってしまったんですね^^;;

ご当地シリーズまだまだ続きそうですね(爆)



ままふふさん

うちから事務所まで変○軍団の

匂いを嗅ぎつけて行ったんですね(爆)

やはりご当地シリーズですね^^

流行らせましょう~

ままふふさんにはテナーが似合いそうですね!

海愛海愛
2012年09月19日 06:49
台風仕方ないですね...

黒豚屋美味しそうですね!

maru0
2012年09月19日 12:31
maru0 さん

台風・・・困りました^^;

黒豚屋うちはハマってます^^

maru0 さんは今週末遠征しないんですか?

海愛海愛
2012年09月19日 16:39
今回も弾丸ですか。(笑)
ゆっくりキャンプしたいですね。
ところで、糸が浜、ソロで参加できそうです。
土曜日、山口で仕事して、日曜日に到着予定。
よろしくお願いします。(^O^)/

オニ(0202)
2012年09月19日 17:30
オニ(0202) さん

またまた弾丸です^^;

糸ケ浜来れそうなんですか~^^

前回、奇跡の出会いの続きですね(笑)

私は仕事終わりに行くので

ちょっと遅れますが、よろしくお願いします(^o^)/

海愛海愛
2012年09月19日 18:14
こんばんは。

超弾丸!いい響きですねぇ。

最近そういうのやって無いなぁ。

ウチは息子がフラダンスやってるので、「ヘケ」って言う、へちまの楽器があります(^^)

今度、ウチも超弾丸やって、息子に踊ってもらおうかな♪

kuushinpapakuushinpapa
2012年09月19日 19:20
いこい、お疲れ様でした^^

焚き火の画が何とも良かですね~♪

糸が浜・・・A吉さんも参加しますw

1区画に3幕張れるかな~(笑)^^v
マー坊パパ
2012年09月20日 10:14
kuushinpapaさん

超弾丸・・・ツライですよ^^;

なにせゆっくりできません^^;;

休みが少ないって今更ながらツライですが

ウジウジ言ってもしょうがないので

出かけてます(^-^)v

今度、息子さんとジョイントしたいですね^^



マー坊パパさん

お呼び頂きありがとうございました(^-^)/

雨降らず焚き火に参加できて癒されましたし

牛乳パックしかと見せて頂きましたよ^^

うちのサイトが広ければ使ってくださいね(^-^)/

3幕張れると思いますが宴会場が・・・^^;

海愛海愛
2012年09月20日 12:39
またまた超弾丸ですね~

前回お会いしたさくらでもそうでしたね(*^。^*)

次の糸が浜は行けませんが、近い内ゆっくり飲みたいですね!

レコパル師匠の小川オフは来られないんですか?
クラウドクラウド
2012年09月20日 22:42
クラウドさん

仕事柄宿命ですかね~弾丸は^^;

それでも行けば楽しいのでやめられません^^

ほんとゆっくりお話したいですね!

小川オフの日程は私にはとても弾丸出来ない日程なので

不参加になります、残念(*_*)

海愛海愛
2012年09月21日 07:19
おつかれさまでした(^^♪

今回は余りお話出来ませんでしたが、次回宜しくお願いします。

やはり黒豚屋のメンチカツは本当に最高ですね。

フランクフルトの美味しいお店、教えてくださ~い。

yamaha
2012年09月23日 00:06
yamahaさん

お疲れ様でした^^

次回絡むときがありましたら

よろしくお願いします^^

メンチカツ美味しいですよね!

フランクフルトは大観峰から

ミルクロードに行く道沿いにありますよ^^

海愛海愛
2012年09月23日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
阿蘇いこいの村オフ
    コメント(29)