ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海や自然を愛す

大分県在住で2009年に子供が生まれたことをキッカケに キャンプにのめり込んでいきました^^ なかなか行けませんが自然の中で子育てしながら 親も楽しんでいきたいと思います。 (当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者であります)

10月7日(日)~8日(月)に皆んなでキャンプしませんか?

   

ままふふさんから指令が来ました!

日時は10月7日(日)~8日(月)の連休の日です^^

場所は大分は日出にあります糸ヶ浜海浜公園キャンプ場です^^

10月7日(日)~8日(月)に皆んなでキャンプしませんか?

今まで絡んで頂いてる方はもちろん

今まで絡んでない方も

この際ですから1度顔を会わせて皆で楽しい一時を過ごしませんか?

当然、ご挨拶だけで個人でキャンプを楽しむのもOK!

みんなで騒ぐのもOK!

ゆる~く楽しみましょう~(^-^)/

オートサイトは予約が必要ですので

各自で予約をしてください(^-^)/

フリーサイトもありますが予約無しで

行った時の手続きになるそうです。(詳細は糸ヶ浜管理事務所TEL 0977-72-0555)

現時点でまだかなり空いてるようです(ままふふさん情報)

車で5分の所にソラージュ(ホテルですが立派な立ち寄り湯)がありますので

10月7日(日)~8日(月)に皆んなでキャンプしませんか?

お風呂に入りに行くのも良いかと思います^^(詳細はホテルソラージュ0977-72-1800)

私も日曜日の仕事終わりに駆けつけます(^-^)v

では参加お待ちしてます(^-^)/

って感じでよろしいですか?ままふふさん^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
マルシャル3連張り&団旗伝達式
お盆キャンプin山鳥キャンプ場
グリーンパル日向神峡
久々に・・・
年越しin歌瀬キャンプ場
××の会
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 マルシャル3連張り&団旗伝達式 (2016-08-17 06:32)
 お盆キャンプin山鳥キャンプ場 (2015-08-19 12:25)
 グリーンパル日向神峡 (2015-05-10 14:14)
 久々に・・・ (2015-04-21 16:16)
 年越しin歌瀬キャンプ場 (2015-01-05 12:15)
 ××の会 (2014-02-19 09:08)



この記事へのコメント
さすが番長\(^o^)/

素早い対応ありがとうございます♪

私も初の海キャンです。

これから予約しま〜す(*^o^*)
ままふふ
2012年09月13日 13:49
こんにちは。

残念ながら日曜日しか休みが無いもので・・・って、月曜日が休みでも参加はちょっと厳しいですw

また機会がありましたら、そちら方面にも行かせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

ピノースークピノースーク
2012年09月13日 16:55
ままふふさん

こんな感じで良かったですかね^^

私は後発隊なので後はお任せしました^^



ピノースークさん

いつも大変参考になる記事でお世話になってます^^

1度お会いしてお話したいですので

ぜひ志高湖に来て下さいね(^-^)/

海愛海愛
2012年09月13日 17:28
今のところ私はひょっとしたら挨拶程度になるかもです。

一応調整してみます。

りょうパパ
2012年09月13日 17:41
りょうパパさん

ちょこっとだけでも顔出してくださいね(^-^)/

海愛海愛
2012年09月13日 18:05
AKKO ファミリーで参加させていただきます♪

今、ファミリー内で風邪が流行っていますので、
それまでには完治させないとねすね!

”おと”→”あこ”→”かい”→”おと”と私以外は
輪番製でひいてまして・・・

みなさんの予約は、やはり下のサイトですか?

上のサイトは、それこそ貸切になりそうですが。
AKKO ファミリーAKKO ファミリー
2012年09月13日 20:51
AKKOファミリーさん

参加表明ありがとうございます(^^)/

子供がいると病気は付き物ですから

突然予定キャンセルも仕方ないですね(^-^;

うちは下で取ってますが上を貸し切るのも良さそうですね(^^)/

検討してみます!
海愛
2012年09月13日 21:06
Jrは、3連休に学校行事のようで、

行けてもソロになりそう。

ソロならフリーサイトにしようかと・・・

また報告します!

tomo&tomo
2012年09月13日 23:03
最近オフ会はやってますね!うらやましすぎる・・・

自分は土・日・祝の連休はまずムリ・・

このままでは置いてかれる・・

母子キャンすすめてみます!
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2012年09月14日 01:32
tomo&tomo さん

子供さんは残念です。

ソロでフリーで構いませんので(^-^)/

楽しみましょう~!



sawaパパ&ママさん

ままふふさんからお話が来ました^^

そういえば大分でみんなが集まる機会って

今まで無かったよねと・・・

言われてみればそうだな~と^^

うちも第3の日曜日じゃないと、

ゆっくり泊まれないんですが

近場なので弾丸で参加出来そうです(^-^)

奥さんと子供さん待ってますよ~(^-^)/

海愛海愛
2012年09月14日 06:29
行きたいですな~。

でも、行けたとしても土日になりそうです。

前夜祭の開催は?

くろボス
2012年09月14日 11:26
くろボスさん

前夜際は志高湖ですかね^^

ままふふさんに言えば開催決定すると思いますよ^^

私も未確定ですが行けたら行きたいな~^^

海愛海愛
2012年09月14日 11:34
あれ~当日は娘の運動会&夜はすでに先客が・・・

タイミングが合いませ~~ん。

翌週なら都合がつくのですが、残念でした!
たいちゃん
2012年09月14日 20:01
たいちゃんさん

ありゃ~残念ですね(^-^;

また機会があるでしょうから

その時は盛り上がりましょう~\(^o^)/
海愛
2012年09月14日 20:06
行きた~い!
でも、ちょっと遠い・・・。(>_<)
検討します。。。

オニ(0202)
2012年09月15日 06:43
オニ(0202)さん

お~検討されてるんですね!

ちょっと遠いですが

是非頑張って来て下さい!

楽しみにしてますよ(^-^)/

海愛海愛
2012年09月15日 06:59
予約取りました~下段です。

&マー坊パパと一緒にサイト使います~

(一緒のテントには寝ませんョ!!)

tomo&tomotomo&tomo
2012年09月15日 09:40
tomo&tomoさん

予約取れましたか~^^

マー坊パパさんと一緒に寝るんですね(爆)

当日遅れますが楽しみにしてます(^-^)/

海愛海愛
2012年09月15日 10:54
色々家族内で調整しましたが、前々から別にファミキャンの予定を入れてましたので、今回は見送ります。

またよかったら開催して下さい!その時は参加させて頂きます!
クラウドクラウド
2012年09月15日 23:44
日~月と空いているんですが土曜日に娘絡みの用事が有り
ずれ込む可能性が・・・・・・(悩

直近にならないと解りませんが、行けそうでしたら参加!させていただきますね~(^^

サイトが空いてなかったら、「tomo&tomoさん」と「マー坊パパさん」と
一緒のテントで・・・・(爆
フウチャンポー
2012年09月16日 00:15
クラウドさん

今回は残念ですが

また次回是非絡んで下さい(^-^)/



フウチャンポーさん

「tomo&tomoさん」と「マー坊パパさん」には言ってますので(爆)

是非来て下さい(^-^)/

海愛海愛
2012年09月16日 14:24
いこいお疲れ様でした!! 楽しかったです!

前倒しで良かったですね。

今頃帰ってたら、風で飛ばされてますね(笑)

糸が浜は上と下のサイトがあるんですね?!

masa2012masa2012
2012年09月17日 14:09
masa2012さん

いこい、お疲れ様でした(^^)/

お会いできて凄く嬉しかったです(^-^)

楽しい宴になりましたね!

糸が浜も盛り上がりましょう~\(^o^)/

上と下とサイトがあり一般的には

下のほうが利便性と景色は良さそうですが

上も貸し切り感があって良さそうですよ(^^)d

楽しみにしてます(^-^)v
海愛
2012年09月17日 15:26
masa2012さん

いこい、お疲れ様でした(^^)/

お会いできて凄く嬉しかったです(^-^)

楽しい宴になりましたね!

糸が浜も盛り上がりましょう~\(^o^)/

上と下とサイトがあり一般的には

下のほうが利便性と景色は良さそうですが

上も貸し切り感があって良さそうですよ(^^)d

楽しみにしてます(^-^)v
海愛
2012年09月17日 15:27
masa2012さん

いこい、お疲れ様でした(^^)/

お会いできて凄く嬉しかったです(^-^)

楽しい宴になりましたね!

糸が浜も盛り上がりましょう~\(^o^)/

上と下とサイトがあり一般的には

下のほうが利便性と景色は良さそうですが

上も貸し切り感があって良さそうですよ(^^)d

楽しみにしてます(^-^)v
海愛
2012年09月17日 15:27
先日はお疲れ様でした^^

今度は海も絡めて遊びましょうね♪

OMありがとうございました~

お気に入りさせてくださいね(^^♪
拳斗拳斗
2012年09月17日 18:32
いこいの村、お疲れ様でした(^^♪

皆さん気さくな方ばかりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

是非、また一緒したいですね。

糸ヶ浜キャンプですが10日前は仕事の都合で休みが取れるか

分かりませんが参加したいです~(@_@;)

お気に入りありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします!

yamaha
2012年09月17日 23:26
拳斗さん

わざわざご挨拶ありがとうございます^^

チーム薩摩の心暖かいこと!

感動しました(^-^)/

是非今度、海では海で絡みたいですね!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



yamahaさん

お疲れ様でした^^

ほんと気さくな方が多くて

とても楽しかったですね!

是非、お仕事の都合が付けば

糸が浜に来て下さいね^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

海愛海愛
2012年09月18日 06:48
多分三連休です!フリーサイトは予約無しで大丈夫ですか?ひっそりと‥…!?
矢沢A吉
2012年09月18日 21:24
多分三連休です!フリーサイトは予約無しで大丈夫ですか?ひっそりと‥…!?
矢沢A吉
2012年09月18日 21:24
A吉さん

フリーはたぶん予約無しで大丈夫だと思いますよ(^-^)/

りょうパパさんも、コッソリとフリーに張るそうです(^-^)

あっ勝手にお気に入りに登録させて頂きました(^-^;

では糸が浜で\(^o^)/
海愛
2012年09月18日 23:42
A吉さん

フリーはたぶん予約無しで大丈夫だと思いますよ(^-^)/

りょうパパさんも、コッソリとフリーに張るそうです(^-^)

あっ勝手にお気に入りに登録させて頂きました(^-^;

では糸が浜で\(^o^)/
海愛
2012年09月18日 23:43
こんにちは。

今回のオフ会は不参加でお願いします(~_~;)

すみません。
行きたくて仕方ないのですが、家族と話し合った結果、四連チャンになるこの会は難しそうです。

次回も誘って下さいね。
省吾省吾
2012年09月24日 12:44
省吾さん

残念ですが仕方ないですね(^-^;

ゆる~い会なので当日でも

来れそうだったら来て下さいね(^^)/
海愛
2012年09月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月7日(日)~8日(月)に皆んなでキャンプしませんか?
    コメント(34)