ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海や自然を愛す

大分県在住で2009年に子供が生まれたことをキッカケに キャンプにのめり込んでいきました^^ なかなか行けませんが自然の中で子育てしながら 親も楽しんでいきたいと思います。 (当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者であります)

マルシャル3連張り&団旗伝達式

   

爽やかなタープから見える太陽の中(笑)

マルシャル3連張り&団旗伝達式











やっと実現した

マルシャル3連張り!^^

マルシャル3連張り&団旗伝達式

爽やかな天候の中

爽やかな二人で(笑)

AMEさんの粋な計らいで

爽やか”たかさん”が団旗を預かってきてくれました^^

マルシャル3連張り&団旗伝達式

そして九州ブロック大分支部に入って下さった

爽やかサヤカさんへ^^

マルシャル3連張り&団旗伝達式


さてさて簡単に内装を作って

マルシャル3連張り&団旗伝達式

マルシャル3連張り&団旗伝達式

夜の明かりを灯し

マルシャル3連張り&団旗伝達式

爽やかな時間が流れてましたが・・・

マルシャル3連張り&団旗伝達式

マルシャル3連張り&団旗伝達式

この詳細はこちら↓(汗)

http://inazou10473.naturum.ne.jp/e2775348.html












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お盆キャンプin山鳥キャンプ場
グリーンパル日向神峡
久々に・・・
年越しin歌瀬キャンプ場
××の会
志高湖へ初張り(^O^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お盆キャンプin山鳥キャンプ場 (2015-08-19 12:25)
 グリーンパル日向神峡 (2015-05-10 14:14)
 久々に・・・ (2015-04-21 16:16)
 年越しin歌瀬キャンプ場 (2015-01-05 12:15)
 ××の会 (2014-02-19 09:08)
 志高湖へ初張り(^O^) (2013-10-23 10:29)



この記事へのコメント
キャンプ界のレジェンド…(爆)

ぜってぇ期待を裏切らない男……(爆)


持ってる男!!ミスター海嵐!

これからも、疫病な~…いや、神な支部長について行きます(笑)

いなぞう いなぞう 
2016年08月17日 07:31
いなぞーさん

いなぞーさんのネタの為に降ったんでは?(笑)

何にしても”いなぞーショー”で

楽しい時間をありがとうございました^^

あなたは大分支部に必要な存在です^^

ありがとうございます!

海愛海愛
2016年08月18日 11:21
お世話になりました。
いや〜キャンプっていいですね。
志高で会えること楽しみにしてます。

最近のグルキャン雨なんよね〜。
降らないことが珍しい。ロッジシェルターは
4回中3回雨(笑)

むっちーむっちー
2016年08月18日 19:08
こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/ ども!

お盆期間中に「山鳥の森」での『野営』、お疲れさま
でした。夜には 「楽しいホットライン!」をいただき、
海ちゃん!さんか皆さん!ありがとうございました。

爽やかな天候の中、マルシャル3連張り!(^^) ニャリ
その後の「スコール!」・・・・お疲れ様でした。

『てっこつ団』 大分支部 『団旗伝達式!』 の挙行、
また名代として大役!シカト画像から拝見しました。

(授与する時「団旗」は、もっと立てて下さいネ!笑)

「レコちゃん!の椅子」元気にしてました?(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より

AMERICAAMERICA
2016年08月18日 21:04
むっちーさん

お世話になりました~^^

ご夫婦の人柄に惚れちゃいました^^

楽しい時間をありがとうございました。

志高もよろしくお願いします^^

雨はもしや、むっちー家の仕業!?(笑)

海愛海愛
2016年08月19日 08:27
AMERICAさん

アメさん、パワーの源ありがとうございます^^

みんなで注入しました^^

注入した分、スコールで帰ってきましたが^^;

団旗の心使いありがとうございます^^

もっと立てに!了解しました^^

レコさんは終始うちのサイトに居て頂きましたよ^^v

海愛海愛
2016年08月19日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マルシャル3連張り&団旗伝達式
    コメント(6)